お知らせイラスト

今のお金の貯め方で将来本当に安心なのか、、

2022年3月11日 金曜日
こんにちは。クオリアの山田です。

昨日は、歯科医院経営者様向けに講師を招きセミナーを行いました。
テーマは、
「令和版 開業医の先生のためのお金の管理術
〜大切な資産の作り方、活かし方、守り方〜」。

現在の状況や情勢から我々はどこを見て何をしていくべきなのかを
池上彰さん顔負けのとても分かりやすい説明と内容で聞かせていただきました。

参加者の方から、
歯科経営をしているなかで考えたことも意識したこともない観点だった、
とのお言葉をいただき、
今後の歯科経営と先生ご自身のライフプランを考える上で
思考の幅を広げていただけたのではないかと思います。

今回お時間の都合が合わなかった先生方も多数いらっしゃったため
またの開催には是非聞いていただきたい内容です。
ページトップへ

QGMの開院支援!~内覧会~

2022年3月7日 月曜日

クオリアでは、医科・歯科の開業支援をおこなっております。

クオリアの開業支援は、開業後に理想のクリニックを経営できるよう

・財務(事業計画、資金シミュレーション)

・集患(WEBサイト・販促物制作、内覧会)

・人材(採用、教育)

などをトータルでサポート致します。

春に向け開業される方が多く、この時期は内覧会ラッシュとなります。

クオリアの内覧会支援は

歯科コンサルタントがコンサル目線でのプロデュースをする完全オリジナルです!

すべて弊社スタッフが行います。

内覧会だけを成功させるのではなく、開業後の理想のクリニックを見据えサポートします。

ページトップへ