クオリアの

ランチタイムは

炊きたてごはん、

納豆、

お味噌汁、

おかずが一品。

毎日更新ブログ。

岐阜県多治見市にあるコンサルタント会社
クオリアグローバルマネジメント株式会社

ここでは調理担当が料理を作り、みんな仲良くランチを楽しんでいます。
このブログではそんなクオリアの食卓をちょっとだけ紹介しちゃいます。
もしクオリアに少しでも興味を持った方は下記のリンクよりクオリアの 本サイトに行けるのでそちらもご覧ください。

2017年11月1日 水曜日

本日はチキンカレーです。

今週は金曜日が祝日なので、

前倒して今日にしました。

今日のチキンカレーは鶏胸肉を

クレイジーソルトで下味をつけ

煮込む前に一度小麦粉で焼いています。

なので鶏肉だけでも美味しいですが、

カレー煮付けることでさらに美味しさが

アップしています。

 

ところでこの盛り付け方、なんだと思いますか?

ダムです!!

本来ダムカレーは食べながらダムを

崩してルーを流水させるのですが

スタッフYが放水中のダムを

作りたくて挑戦してみたものの

このような結果に…

(リベンジします!!)

^_^;