お知らせイラスト

 

クオリアのSDGs

 
 
   

2023年10月18日 水曜日

 

 

クオリアグローバルマネジメント株式会社では、持続可能な開発目標(SDGs)を中心に据え、責任ある企業行動、ダイバーシティ&インクルージョン、コンプライアンス遵守に基づく活動を積極的に展開しています。
ビジネスを通して持続可能な未来に貢献し、お客様と共により良い社会を築く使命を果たしていきたいと考えています。

責任ある企業行動

私たちは、産学連携や企業提携を通じて基礎的研究を促進し、新しい知識や技術の獲得を支援し、それをもとに魅力的な商品開発とブランディングを推進しています。そして研究活動とビジネスの融合を通じて、イノベーションと競争力の向上を目指しています。

ダイバーシティ&インクルージョン

私たちは、多様な価値観、経験、バックグラウンドを尊重し、それを活かす環境を提供しています。
女性管理職の登用を積極的に進め、男女を問わず誰もが活躍できる職場づくりに取り組んでいます。

コンプライアンス遵守

リスク管理とコンプライアンスはわが社の文化の一部であり、ビジネスの根幹を支えています。
コンプライアンス遵守は私たちのビジネス活動の基盤であり、法的、倫理的な原則を遵守し、透明性と誠実性を重視します。そして、コンプライアンスに関する教育とトレーニングを提供します。




SDGsは私たちの行動の中心にあり、クライアントのビジネスにもSDGs活動をサポートするコンサルティングサービスを提供しています。
今後も、SDGsのガイダンスのもと、持続可能なビジネス戦略の構築と実施をサポートし社会的貢献を推進して参ります。

 

最新記事一覧へ